今日のランニング

ハホ*1とのランニング

周回 周回時間[今週] 周回時間[前週] 合計時間
1周目 08:00(7:16/km) 08:40(7:32/km) 00:08:00
2周目 07:05(6:26/km) 06:40(5:09/km) 00:15:05

今日はマコ*2もいっしょに走りました。
来週の鹿沼さつきマラソンではマコとハホが親子マラソンに出るのですがそれを応援するのが楽しみです。

一人でランニング

今日も昨日と同じく宇大方面へ向かう10.0kmのコースを走ってきました。

タイムは43:50(前半5km=22:38,後半5km=21:12)でした。
今日は煎餅を食べながらゲームをしたり、ポップコーンを食べながら映画をみたりと終日ゴロゴロしていたせいか走り出しはかなり足も体も重かったのですが、2km過ぎから体がすごい軽くなってかなりいいペースで走れました。すごい気持ちよかったです。

結局、昨日と比べるとタイムは5分も速くなりました。


来週末のさつきマラソンのハーフは97分以内を目指します!

*1:長女

*2: