6月の大会出場予定

今月は明後日の鹿沼さつきマラソンが唯一参加するマラソン大会となります。
さいきん大会にばかり出ていて、集中して走りこむことをしていなかったのでここで一度大会から離れて走り込みをしたいと思います。


そして5月に走りこんだ成果を6月に確認したいなと思うわけですが、6月には3つの大会に出る予定です。

    1. 鳥海ブルーライン登山マラソン@遊佐町(6/8)
    2. 第12回果樹王国ひがしねさくらんぼマラソン@東根市(6/9)
    3. 第2回水郷県民の森4時間耐久リレーマラソン@潮来市(6/16)


6/8は初の登山マラソンを走ろうかなと。場所は山形県秋田県の県境にある鳥海山でして、17km走って1000mのぼります。
その翌日6/9は東根市でハーフを走り、翌週6/16は潮来市で4時間耐久マラソンです。


耐久マラソンには因縁がありますので、今回は後悔しないように十分走りこんでのぞみたいと思います。