飲み会と映画とランニング

今日は会社の飲み会でしたが、それだけではなく観たかった映画の公開初日でもありました。



ただ、さすがに飲み会を蹴ってまで観に行きたいという感じではなかったので3連休中に観に行こうと思っていたのですが、ふと「飲み会終わってから観に行けばよくね?」と思いついてしまいました。調べてみると飲み会が終わる時間の約50分後に上映開始する回があることがわかり、これだったら飲み会が終わって駆けつけても間に合いそうです。

これで飲み会も映画も楽しめる!と一安心したのですが、不意に「今週はほとんど走ってないから運動したいんだけど...」→「飲み会も映画も走って行けばいいんじゃね?」という流れで変なことも思いついてしまいました...。映画館までは往復15kmくらいですし、飲み会の場所はその途中にあることを考えれば決して悪くないアイディアだとは思うし、飲み会も映画もランニングもぜんぶ楽しめるいわば"全部入り"コースだと考えればかなりいい思いつきです。

というわけで、飲み会を楽しんだあとは片道8kmの道のりを走って映画館へ行って「ビザンチウム」を堪能し、秋の夜道を楽しく走って帰ってきました。


やりたいことを全部詰め込めたすごくいい一日でした。