先週のランニング


10/7〜10/13の週で走った分のまとめ。

10/9(水)

中央公園の1周約1kmのコースを走ってきました。


周回 周回時間 合計時間
1周目 04:17 00:04:17
2周目 04:04 00:8:22
3周目 03:55 00:12:18
4周目 03:49 00:16:08
5周目 04:16 00:20:25
6周目 03:44 00:24:09
7周目 04:00 00:28:09
8周目 04:07 00:32:16
9周目 03:57 00:36:13
10周目 03:38 00:38:52

合計:10.0km/39:52(分秒/km)

そんなに体調がよかったわけではないのですがかなり気持ちよく走れました。

10/12(土)

実家近くを適当に走ってきました。



距離は10.7kmでタイムは45:02でした。
前半向かい風がひどかったのですが、復路は逆に追い風で超はしりやすかったです。暑過ぎず寒すぎず走るにはすごくいい時期!

まとめ

10/7〜10/13に走った距離は22.3kmでした(未計測のジョグ含む)。
10月に入ってからはいろいろと立て込んでいてなかなか走ることができませんでした。さらに楽しみにしていたさくらマラソンにも出られなくてとてもくやしかったのですが、こればかりはしょうがないですね...。気を取り直して今日からまた走り出そうと思います。

いよいよ再来週は柏崎マラソン。この1年でどれだけ速く走れるようになったのかを確かめるために頑張って練習に励みます。