今日は鹿沼さつきマラソンでした


今日は鹿沼さつきマラソンでした。


先週の春日部で足の限界を悟ったために今週はずっと走っておらず、その延長で今日も走らずに親子マラソンの応援に専念しました。
今日は朝からかなり日差しが強かったのですが長女も次女も無事完走できてよかったです。


そして走り終えてからは近くの千住山公園であれこれ遊びました。



観覧車もミニ列車もぜんぶ一人50円と格安でして、子どもたちはかなり喜んで遊んでいました。
今回一緒に参加した弟もすごく楽しそうにしていました。


そして帰り際にハーフの人たちが続々とゴールに駆け込む様子を見ていたら、あらためて今日走れなかったことがすごくくやしく感じられました。去年の104分よりも10分は確実に縮める自信があったのにな....。はやく足を治してまた大会で走りたいです。