体は痛いけど

昨日走ったクロスカントリーがわりとハードだったためか、今日は一日体が痛かったです。
足もそうですが、腰が痛くて大変でした。あんな程度の距離を走ったくらいでこんなに体が痛くなるなんて悲しくなるくらいのへっぽこっぷりです。全米も泣くことまちがいなし...。

そんなわけで体が痛くてあまり動き回りたくない気分でしたので、いつも以上に自席で過ごすことが多くて仕事はとても捗りましたが、昨日は半日野山の中で走り回っていたためかアレルギー症状がいつも以上にひどくてぐったりでした。ブタクサにもアレルギー反応を示すというのは調べていましたが他にもなにかあるのかな...。


そして夜は気分転換に「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」を見てきました。



期待どおり、噂どおりのおもしろさでした。