今シーズン最後のフルマラソンはかすみがうらで

明日は8度目のフルマラソンかすみがうらで走ってきます。

先月末に走った佐倉以来、3週間ぶりのフルマラソンです。

佐倉は花粉症が一番ひどい時期だったのに加えて気温もわりと高めで、さらに前日寝付けなくて徹夜で走ったといういま思い出しても泣けるコンディションでした。タイムもワーストを更新する体たらくでして明日はそうならないように早めに寝るつもりです。まずはちゃんと寝つけるかどうか心配...。


ここ一ヶ月くらいはアレルギーだか風邪だか分からない現象に悩まされていまして、日々のランニングもまともにできていません。
足の調子はだいぶよくなったのですが、いまは喉が痛くて毎日マスクをして走っています。そのせいかスピード練習もロング走もできず、漫然とジョグをするだけの毎日です。つらい。

そんな状態ですので、とても記録を狙おうなんて心境でも状況でもありませんがとりあえず目標は高く掲げて走ってきます。

明日の予定タイム

距離 タイム(1km平均) 累積タイム
-10km 50:00(5:00/km) 00:50:00
-20km 48:00(4:48/km) 01:38:00
-30km 47:30(4:45/km) 02:25:30
-40km 46:40(4:40/km) 03:12:10
-42.195km 10:00(4:33/km) 03:22:10

合計:42.195km/03:22:10(4分47秒/km)


もう佐倉のときにまとめた内容そのままもう一回上げます。いまさら考え直すのめんどくさいので(笑)


明日は無事完走できますように!