今シーズンのフルマラソンはすべて終了となりました


今日は5時過ぎに起き出して茨城県かすみがうら市フルマラソンを走りに行ってきました。



昨日は11時には寝たので睡眠はばっちりですし何よりも体がすごい軽くて「これはもしかしてすごいいいタイム出るんじゃ...」と思っていたのですが、結果は先月の佐倉とほぼ同じタイムで撃沈しました。


ネットが3時間50分、グロスが3時間52分でした。


死んだ...。


前回の佐倉は徹夜明けだったのであんなタイムでもあきらめがついたのですが、今回はこれだけいいコンディションを整えたにもかからずこのタイムというのはちょっとがっかりです。しかもすごい体が疲れてるしなんなんでしょう、これは...。