先週のランニング


9/26~10/2の週で走った分のまとめ。


10/2(日)

f:id:itotto:20161002103431j:plain


山形県山形市で開催された第4回山形まるごとマラソンでハーフを走ってきました。


f:id:itotto:20161003225721j:plain


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.84[m] 186[歩/分]


合計:21.1km/2:15:35(6分23秒/km)


無事完走してきました。過去4回走った中でも一番楽しめました。


まとめ

9/26~10/2に走った距離は22.0kmでした(未計測のジョグ含む)。


先週末の100kmのダメージが抜けなくて結局一週間走るのを休みました。
最初は筋肉痛がひどかったのですが、筋肉痛がおさまると次は足底筋膜炎が痛くなり、それが多少収まると今度は足首などが痛くなりました。100kmのダメージは時間差で出てくるって本当なんだなーと感心してしまいました。


今週もまだまだダメージがあるので回復期と考えて走る距離は抑えておこうと思います。