早朝練習会に参加してきました(7回目)

今週も早朝練習会に参加してきました。


moshicom.com

本当は毎週恒例の火曜日の予定でしたが、7回目にして初めて雨が降ったために今日に延期となりました。


今朝は5時半に起きて準備をして5時50分くらいに出発。
本当は練習会前に10kmくらい走りたかったのですが、時間が足りなくて5kmしか走れませんでした。それ自体は残念でしたが、足がちょっと痛かったのでこれくらいでちょうどよかったのかも知れません。


今回は急きょ延期しての開催だったため参加者は計4名と過去最少人数での開催となりました。

f:id:itotto:20170322214848j:plain:w250



そういえば、今日の練習会でハーフマラソンのランキングが始まるという話を教えてもらいました。


runnet.jp

まだ対象大会が少ないというお話でしたが、昨年出た中だと焼津と山形が対象大会だったようでして無事ランキングに名を連ねていました。恥ずかしすぎるタイムなので公開はしませんが(笑)、競技人口だけで言えばフルよりもハーフのほうが絶対多いはずなのでこんなふうにランキングができるのはすごくいいことだと思います。




さて。次回の練習会は来週火曜日の3月28日です。


moshicom.com


たまに休もうかなと思ったものの、一度始めたことを止める決断がなかなかできず、結局来週も申し込みをしてしまいました。
相変わらず止めるのが苦手だ...。


itotto.hatenablog.jp


itotto.hatenablog.jp


itotto.hatenablog.jp


itotto.hatenablog.jp


itotto.hatenablog.jp


itotto.hatenablog.jp