早朝練習会に参加してきました(8回目)

今週も早朝練習会に参加してきました。


moshicom.com


昨日は寝るのが遅くなってしまったため、今朝起きると5時40分を過ぎていました。
ほんとうは練習会前に5kmくらい走っておきたくてそのためには5時15分には起きたかったのですが、まさかの20分オーバー...。この時間に起きるとよくて3kmくらいしか走れません。

自身の寝坊を悔やみつつ、とりあえず着替えて練習会へと向かいました。


集合場所に向かう前に15分ほど軽くジョグをしてから移動。練習会前になんとか2.5kmくらい走れました。

f:id:itotto:20170307213916j:plain:w250


今日は初めて参加される方はいなかったのですぐに走り出したのですが、お互いの走力もだいたいわかってきたからなのかいつもよりもペースが速かったです。のんびり走りつもりだったので予想外のペースにちょっと疲れました(笑)

今日も今後出る大会の話を中心にいろいろと話をしながら1時間弱走ってきましたが、みなさん長く走られている方ばかりなので1時間あっても聞き切れなくてあっという間の1時間でした。毎回思うのですが、みんないろんな大会に出てるしいろんなこと知ってるよなーと感心しきりでした。

自分もそこそこいろんな大会に出ているつもりですが、まだまだですねー。
精進します!



さて。次回の練習会は4月なのでいよいよ3か月目に突入です。


moshicom.com

再来週も練習会があるのかどうかわかりませんが、ちょうど長女の入学式とかぶってて出られるかどうかわからないのでせめて来週は出ておこうかなと思ってます。練習会自体も、今後は別の会場での開催も企画しているそうなのでもしかしたらしばらく近くでやらないかも知れないですし。


と言いつつまだ申し込んでないけど。



itotto.hatenablog.jp

itotto.hatenablog.jp

itotto.hatenablog.jp

itotto.hatenablog.jp

itotto.hatenablog.jp

itotto.hatenablog.jp

itotto.hatenablog.jp