2017年夏休み4日目

昨日は早起きの疲れもあって早々に就寝。早寝早起きが身に付きすぎ。
5時過ぎには目が覚めたのですが起きてもやることがなかったので8時まで寝てました。

8時過ぎに起き出して朝から軽く走ってきました。




















海岸を走ったり漁港のほうに行ってみたりしながらダラダラと10kmを軽くジョグしてきました。

走り終えてから気づいたのですが右足の中指がかなり痛くて、そういえば昨日走った後に爪の中に血が溜まっていたので剃刀で切ってぜんぶ出したのですがそのときの処置がよくなかったのか化膿しているようでした。本格的に痛くてちょっと失敗したなと反省しきりです。しばらくは走れないかも知れないしそうなると今月はもう大会にも出られないかも...。とほほ。


帰宅後に朝ご飯を食べてからお墓参りに行ってきました。
午後からは県北のほうの温泉に泊まりに行く予定です。台風とぶつかっちゃったなあ...。