今日も懲りずに走ってみた

昨日は思いのほか走れなくてショックを受けたのですが、もしかしたら昨日は調子が悪かっただけかもと思ったので今日も走りに行ってみました。

f:id:itotto:20180510222129j:plain:w250

やっぱりだめでした(笑)


体はめちゃくちゃ軽いし足も動くんですがとにかくアキレス腱とふくらはぎに違和感があって動かすのが怖くて無理でした。
痛くはないし走れないわけじゃないんだけど、怪我をしたときのように突然痛くて走れなくなるんじゃないかという感じの違和感なので怖くてこれ以上は走れませんでした。実際に違和感はあるので無理はしないほうがいいのは間違いないんですが。


しかも違和感をおぼえるのはアキレス腱だけじゃなくてふくらはぎも同じくらいそうだし、今日は右足に加えて左足にも同じような違和感が出始めたので「これよくなっているのか悪くなっているのかぜんぜんわからねえな..,」と文句のひとつも言いたくなっちゃいました。いやー、これなんなんでしょうね。


しょうがないので今日も本を読んで早めに寝ますか..。


首折り男のための協奏曲 (新潮文庫)

首折り男のための協奏曲 (新潮文庫)


f:id:itotto:20140614144915j:plain