4日ぶりに走ってみたけど

今日は20時まで仕事をしてから帰宅。もうちょっと早く帰ってきたかったのですがやっぱりこの時間になっちゃいました。

先週木曜日以降はまったく走ってなかったので、今日はひさしぶり(4日ぶり)に走りに行ってみました。


f:id:itotto:20180515224320j:plain:w250


脚の様子を知りたかっただけなので今日も短めに済ませる予定でしたが、先週よりもちょっと長めに走ってみました。1kmを過ぎると右の腱に違和感が出てくるのであまり長くは走れませんが、5'30/kmで2kmくらいなら走れるみたいです。ただ、本調子にはまだまだ程遠いことも思い知ってきました。


ストレス発散と脚の状態の確認のためにも、負担にならない程度(週に10kmくらい)は走ろうかなと思っています。



今月は読書がはかどるな。