たった4週間、されど4週間

一昨日の夜に走りに出かけたら1kmと走れずに帰ってきました。

f:id:itotto:20180524231427j:plain:w250

これはさすがにまずいのでは...とかなりショックを受けたのですが、今日はそこそこ走れそうな感じだったので夜に走りに行ってみました。


f:id:itotto:20180524232229j:plain:w250


思ったよりも長く走れましたが、でもたった3kmちょっと...。走っているとじわじわとした違和感が出てきたので途中で走るのを止めて歩いて帰ってきました。
もう4週間近く経つのにまだ4kmも走ることができません。


当初の予定では10kmくらい走れるようになっているはずでしたが、まだまだその日が来るのは遠そうです。


もう完治する自信がもてません...。