ストレス発散目的の散財

今日は出張準備のため、午前中から買い物に出かけてきました。
いろいろと買い込んだのですが、帰りがけにスポーツDEPOに寄ったところ、よさそうな靴があったので買ってきました。

f:id:itotto:20180707135129j:plain

ランニングシューズを買うのはめちゃくちゃひさしぶりです。

午後からは荷物をまとめたりしていたのですが、飽きてしまったので移動のときに読む本を買いに本屋まで歩いて行ってきました。片道3kmなのでそこまで遠いとは思っていなかったのですが、いざ歩いてみたら意外に遠かったです。途中でちょっと歩いてきたことを後悔しました(笑)

本屋では移動のときに読む本とノートとペンを買ってきました。


帰宅後に晩ご飯までちょっと時間があったので前から欲しかったものを買いに軽く散歩。


f:id:itotto:20180707182536j:plain


コントローラーの充電スタンドと「Life is Strange」を買ってきました。月曜日からいなくなるので帰ってきてから買ってもよかったのですが、こういうのは気持ちが盛り上がってるときに買わないとすぐに買う気がなくなるのでお金があるうちにさっさと買ってきました。



昨日はこんなことを書いていましたがたしかにストレス発散できました。

そんなに高いものは買っていませんが今日はやたらと買い物をたくさんしたので散財した気分になったし、たくさん歩くこともできたしいい一日でした。


(今日の運動)

  • 徒歩(12,216歩)
  • ストレッチ(20分)