またもや燃え尽き症候群

今日は仕事上がりに走りに行ってきました。昨日から体調がいまいちだったので負荷はかけずにジョグで済ませちゃいました。


f:id:itotto:20180911223909j:plain:w250


涼しくて走りやすかったのでもうちょっと走りたかったけど、アキレス腱に張りが出てきて気になったので今日は控えめにしておきました。ペースも距離も控えめで。


f:id:itotto:20180911224356j:plain:w250


さて。先週末にしらかわ郷里マラソンを走ったのですが、ずっと楽しみにしていたためか走り終えたら途端に走る気がなくなってしまいました。これから年末にかけてマラソン大会が盛りだくさんなのに、既に燃え尽き症候群の様相を呈しています。


脚の調子も良くなったり悪くなったりを繰り返しているし、せめてやる気だけは上げていきたいのですが...。