年内の予定を全部決めました

日曜日のロング走の疲れもだいぶ抜けたので、早めに帰宅して走りに行ってきました。

今日は5'00/kmのペース走をしたかったのですが、走り出したら脚が結構重かったので想定よりもグッとペースを落として走ってきました。


f:id:itotto:20181010214518j:plain:w250


おとといの疲れはもう抜けたと思っていたけど、体の芯の部分というか奥のほうに疲れが残っていて途中からすごくつらくなりました。明日は雨っぽいししっかり休足します。


f:id:itotto:20181010214814j:plain:w250


f:id:itotto:20181010214818j:plain:w250


ペースはいまいち安定せずと言った感じでした。
ピッチがこのくらい遅いとペースが安定しないのは今後の課題だと思っています。


さて。今週に入ってから年内に出る大会を選んでいましたが、昨日の夜にやっと全部エントリーが完了しました。

  • 10月
    • 7日  [済] 真岡井頭マラソン (10km)
    • 20日  栃木30K (ボランティア)
    • 21日  岩舟健康マラソン (2km/5km)
    • 28日  柏崎マラソン (フル)
  • 11月
    • 10日  ツール・ド・おやま (ボランティア)
    • 11日  矢板たかはら (ハーフ)
    • 18日  ゆりがねマラソン (10km)
    • 23日  大田原マラソン (フル)
    • 25日  那須高原ハーフ&ファミリーマラソン2018 (ハーフ)
  • 12月


年内の週末はマラソン大会+ボランティアでほぼ埋まってしまいました。数えてみたらマラソン大会が10大会でボランティアが3大会でした。


唯一不安なのは大田原と那須高原の連戦ですかね...。調子にのって鉄人番付なんて申し込まなきゃよかったと心底後悔しています(笑)


f:id:itotto:20180602224417j:plain:w300
新企画「鉄人番付」


元気に年を越せるようがんばります!