先週のランニング

3/18~3/24の週に走った分のまとめ。

3/18(月)


仕事上がりに軽く走ってきました。


f:id:itotto:20190326002115j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.02[m] 187[歩/分]


合計:12.1km/00:58:19(4分50秒/km)


気持ちよく走れたけど、もうちょっと速く走れてもいいかなあ。

3/21(木)


いつもよりもちょっと長めにジョグをしてきました。


f:id:itotto:20190326002150j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.98[m] 193[歩/分]


合計:14.3km/01:15:11(5分16秒/km)


以前、大会前日に良く走っていたコースをのんびり走ってきました。



3/24(日)


f:id:itotto:20190324123615j:plain


足利市内をだらだら走ってきました。


f:id:itotto:20190327001638j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.02[m] 193[歩/分]


合計:18.3km/01:33:11(5分05秒/km)


風がとにかく強烈でしたがひさしぶりの足利はとても楽しかったです。
走った後のお風呂は最高だ!

まとめ

f:id:itotto:20190324115511j:plain


3/18~3/24に走った距離は44.7kmでした。

木曜日は14km、日曜日は18kmと走る距離を少しずつ伸ばしてみましたが、やはり長い距離を走るのはまだまだつらいです。走っているときもしんどいし、走り終えた後の疲れやすさはやはり異常だと思います。いくらしばらく走ってなくて疲れやすくなっているとは言え、ここまで疲れやすいのはさすがにおかしいです。


と嘆いてもしょうがないので走り続けることで徐々に体力を取り戻していきたいです。