ひさしぶりに2日連続で走れた日

昨日走ったせいなのか、今朝ご飯を食べ過ぎたせいなのかわかりませんが今日は終日体調がよくなくて散々でした。
いまだに体調が安定してなくてすごく嫌な感じです。


そんなわけで終日もやもやとした気分で過ごしたので帰宅後に走りに行ってきました。


今日はやたら気温が低くて風も強かったので無理をせずのんびり走ろうと思ったのですが、昨日も走っていたせいか走り出しからやたらと体が動いたので1kmを過ぎたあたりから少しずつペースを上げて走ってみました。が、5kmあたりでしんどくなったのでペースは無理に上げずに11kmを走り切ってきました。

f:id:itotto:20190328221600j:plain:w250


ペースはともかく、2日連続で走れたのは嬉しいです。
2日連続で走ったのはいつぶりだろう...。11月以降は体調悪くてそんなに走れなかったから4か月ぶりくらいだと思いますが、このけだるい感じは本当にひさしぶりです。


f:id:itotto:20190328221659j:plain:w250


心肺が弱っているのかピッチはのんびりしてますが、その代わりにストライドが以前よりも伸びてます。
日々のウォーキングの効果かな?(たぶん違う)


結構疲れたのでこの間買った本を読んで早めに寝ます。

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~ 3 (集英社オレンジ文庫)

これは経費で落ちません! ~経理部の森若さん~ 3 (集英社オレンジ文庫)