のんびりとした土曜日

今朝は早起きして走る予定でしたが、昨夜遅くまでゲームをしていたのでなかなか起きられず起きだしたのは9時近くでした。

【PS4】Days Gone  ( デイズゴーン ) 【早期購入特典なし】 【CEROレーティング「Z」】

【PS4】Days Gone ( デイズゴーン ) 【早期購入特典なし】 【CEROレーティング「Z」】


というわけで走るのは諦めてすぐに病院へと向かいました。

今日は定期的(3か月に1回程度)にやっている貧血検査をするために近所の病院へと行ってきました。めずらしく混んでいたので30分くらいかかりましたが、無事採血をしてもらいました。今回は以前正常値外だったアミラーゼも合わせて検査してもらうようお願いしました。検査結果は来週の土曜日に聞きに行く予定です。


そしてお昼はひさしぶりに近所のヴェールというお店へ行って食べました。


f:id:itotto:20190511130325j:plain


カニドリアを食べましたがとても美味しかったです。ここはハンバーグも美味しいんですがドリアが好きすぎてドリア以外ほとんど食べないんですよね。めっちゃ好き。


午後はのんびり過ごしていましたが、このまま夜を迎えるのはしのびないということで夕方から走りに出かけてきました。

f:id:itotto:20190511172415j:plain

f:id:itotto:20190511172527j:plain

f:id:itotto:20190511180732j:plain


今日は午前中に採血をしたので無理のないペースで走ろうとゆっくり走っていたのですが、途中で見知らぬおっさんと道路を挟んで並走していたらなんとなくペースが上がってしまって結局最後は普通にキロ5分くらいで走ってしまいました。ダメだなあ...。


f:id:itotto:20190511214518j:plain:w250


とは言え、こんなペースでも血を抜いた日は疲れやすいのでかなりぐったりでした。


f:id:itotto:20190511214525j:plain:w250


採血する前に走りたかった。