今日は軽めのジョグ

昨日はなかなか寝付けなくて寝たのは2時前でした。体調が悪くなってくると睡眠も不規則になりがちです。
そんなわけで寝たのがちょっと遅かったので朝はゆっくり寝ていたかったのですが、今日から次女が修学旅行に行くので朝は送っていくために5時に起きなければならず、少し寝てすぐに起床しました。めちゃくちゃ眠い...。


5時30分過ぎに自宅を出て集合場所へ送り届けて6時には帰宅。集合場所は送迎の車がめちゃくちゃ多くて大混雑でした。朝の6時前から渋滞....。小学校の修学旅行は一泊二日ととても短い旅行ですが楽しんできて欲しいです。


帰宅してから1時間ほど仮眠をしてから仕事へ。二度寝したから大丈夫かと思っていましたが覚悟していた以上に眠かったです。あまりに眠かったので今日は定時でさっさと切り上げて帰宅しました。


f:id:itotto:20191024183942j:plain
# 今日の晩ご飯


早めに晩ご飯を食べて21時前から走りに行ってきました。今日はのんびりペースのジョグをしてきました。


f:id:itotto:20191024215619j:plain:w250


体調不良の影響なのかペースを上げるのも難しそうだったので無理のないペースで走ってきました。昨日よりは幾分良くなった気もしますが胃もたれと背部痛は変わらず残っています。


f:id:itotto:20191024215738j:plain:w250


このくらいのペース、距離ならぜんぜんよゆうで走れますが、もっと長い距離になると途端に厳しい気がします。というか、いまの状態だと走れてハーフマラソンくらいです。先週までは調子よかったのにな...。