明日は柏崎マラソンを走ります

 

今朝は6時に起きる予定でしたが、なんだかんだで起きられなくて7:30起床でした。起きてからは朝ごはんを食べて着替えて少しのんびりしてから宇都宮駅へと向かいました。

 

駅までは妻に送ってもらい、券売機で切符を買ったらとりあえず早めのお昼ご飯を食べました。

 


f:id:itotto:20191026192828j:image

 


f:id:itotto:20191026192829j:image

 

 

ずっと前から食べたかった立ち食いそばでかき揚げそばを食べました。宇都宮駅の7番ホームにあるこの野洲そばは11:00からしかやってなくてなかなか食べる機会がありませんでしたが、今日やっと食べることが出来ました。特段美味しい訳ではないのですがとても満足しました。

 

まずは湘南新宿ラインで大宮駅へ。



f:id:itotto:20191026192908j:image

 

そして大宮駅からは新幹線に乗って長岡駅に向かいました。2年前のGWに十日町で車をぶつけられて越後湯沢駅から新幹線で帰ってきたことがありますが、新幹線で新潟方面に向かうのはこれが初めてです。

 


f:id:itotto:20191026192938j:image

 

あっという間に長岡駅に到着。もともと鈍行で来る予定でしたのでかなりの移動時間を見込んでいたのですが、さすが新幹線というべきか宇都宮駅を出てから2時間半で長岡まで来てしまいました。

 

長岡からは信越本線に乗って柏崎へ。

 


f:id:itotto:20191026192953j:image 

 


f:id:itotto:20191026193008j:image

 

40分ほどであっさり到着。

 

今回の宿泊先は駅から近いところだったのですぐにチェックインして荷物を置いてから前日受付へ。

 


f:id:itotto:20191026193021j:image

 


f:id:itotto:20191026193051j:image

 

とりあえずこれで明日走るだけとなりました。

 


f:id:itotto:20191026193113j:image

# 今日の晩ご飯

 

胃腸はいつもどおり不調だけど走るのは大丈夫そうなので、なんとか42kmを走りきってきます。

 


f:id:itotto:20191026193147j:image

 

今年は雨と風か...(いつもと同じ)