2020年の仕事始め

今日から会社が始まったのですが、わたしは昨日から仕事を初めていたのでいつもどおりの月曜日という感じでした。
昨日はフロアがめちゃくちゃ寒かったのですが今日は人が多いからなのかとても暖かくて最高でした。フロアもにぎやかでよかったしやっぱり人が多い方が何かといいなと思いました。


そして年始早々仕事が終わらなかったのですが、今日は走りたかったので途中で切り上げて帰宅。そして帰宅後すぐに走りに行ってきました。


f:id:itotto:20200106203210j:plain:w250


走り出してすぐに脚が軽いなと感じたので5'00/kmよりも少し速いペースを意識して走ってきました。


f:id:itotto:20200106203320j:plain:w250


今日のアキレス腱の感じだとこれ以上ペースを上げるのは怖かったのでこれくらいが精一杯でした。


さて。明日は1年ぶりの人間ドックです。
体調が体調なのでとても不安なんですが、詳細については明日すぐに結果は出ないのでとりあえず気軽に受けてこようと思います。