先週のランニング

2/24~3/1に走った分のまとめ。

2/24(月)


栃木県総合運動公園で夜ランをしてきました。


f:id:itotto:20200224191226j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.18[m] 184[歩/分]


合計:10.0km/0:46:12(4分36秒/km)


インターバルとかじゃなければ夜でも練習できることが確認できました。


2/27(木)


のんびりとペース走をしてきました。


f:id:itotto:20200228000247j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.13[m] 181[歩/分]


合計:14.3km/01:10:05(4分55秒/km)


無理せず軽めに走ってきました。


2/29(土)


軽めにジョグをしてきました。


f:id:itotto:20200301011814j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.06[m] 182[歩/分]


合計:14.0km/01:12:31(5分11秒/km)


体が重くてあまり動きませんでした。

まとめ

f:id:itotto:20200302001304j:plain
# ひさしぶりの油淋鶏


2/24~3/1に走った距離は41.0kmでした。
日曜日(3/1)も走る予定でしたが疲れがまったく抜けなかったので走らずにのんびりしちゃいました。2月に入ってから残業がめちゃくちゃ増えていて、2月の残業時間だけで昨年1年間の残業時間の半分くらいになっています。正直かなり体がしんどくて体調もやや崩し気味なので3月はなるべく休みを入れて静養しようと思います。


ちなみに2月に走った距離は241kmでした。


f:id:itotto:20200302001828p:plain


ハーフ以上の長めの距離は走らなかったわりにはいい感じに走れた気がします。


3月は大会もないのでお楽しみが少ないのですが、自分なりに楽しいことを見つけて走ろうと思います。