今日はひさしぶりの平日休み

今日はひさしぶりに有休をとってお休み。
午前中は長女を学校に送って行ったりスポーツデポに長袖のランニングウェアとネックウォーマーを買いに行ったりして過ごしました。

f:id:itotto:20201113121122j:plain

お昼は小閣樓で酸辣湯麵を食べました。1100円とちょっとお高めでしたがとても美味しかったです。

そして午後はお昼ご飯を食べた分のお腹が落ち着いてから軽く走りに行ってきました。今日は近所の周回コースをのんびり走ってきました。

f:id:itotto:20201113155822j:plain:w250

とくにペースは決めていませんでしたが有酸素運動の範囲におさまる程度のペースで走ってみました。

f:id:itotto:20201113155905j:plain:w250

最後だけちょっとペースを上げてみましたが今日はこのくらいのペースでもめっちゃ余裕でした。心拍数がこんな低いわけないですが、GARMINの調子でも悪いのかな...。


最近平日は夜に走ってばかりだったので日差しを浴びながら走ったらとても気持ちよく走れました。


夕方からは長女を迎えに行ったり自宅でのんびり読書をして過ごしました。今年使い切らないといけない有休がまだ3日くらい残っているのでこんな感じで年末までにはなんとか使い切りたいです。