花粉症シーズン到来のお知らせ

今日もお昼ギリギリまで会議+13時から打合せだったのでお昼休みに走るかどうか迷ったのですが、とりあえずご飯をあきらめればいいだけだと割り切って走りに出かけました。

今日は気温もさほど高くなく、風がやや強い程度で走りやすかったです。

f:id:itotto:20210224181355j:plain:w250

昨日の疲れが少し残っていたのかペースはあまり上がりませんでした。

f:id:itotto:20210224181442j:plain:w250

帰宅してシャワーを浴びたらもう会議5分前だったのでお昼ご飯はあきらめて帰りに自販機で買ったおしるこを飲んでごまかすことにしました。

f:id:itotto:20210224125715j:plain

大して腹の足しにはならないけど仕方ない...と思いながら会議に参加しようとしたら会議延期の連絡がきていて飲んでたおしるこを吹き出しそうになりました。嘘だろ...。

とりあえず15時までは空腹のまま仕事をがんばっておやつの時間にお昼ご飯を食べました。ちなみに延期になった会議は明日の13時からに変更されていました。また13時か(笑)

さて。先週末から花粉の活動がいよいよ過激化してきて毎日涙と鼻水を流しながら生活しています。
5月に入るくらいまでは花粉が落ち着くこともなさそうなのでしばらくはこんな感じの生活が続くと思うのですが、こんなのがあと2か月くらい続くのかと思うとうんざりしてきます。今年は花粉が少ないって言ってたから信じてたのにぜんぜん症状は変わらない...。