今日も恒例のろまんちっく村へ

今朝は9時に起床。花粉症の薬をもらいに病院に行くつもりでしたがなんとなく行く気力がわいてこなかったので朝ご飯は食べずに11時前に走りに行ってきました。今日も土曜日恒例のろまんちっく村往復コースを走ってきました。

f:id:itotto:20210227113516j:plain

今日も天気はよかったのですが、今日も向かい風が強くてさんざんでした。上り基調の前半が向かい風だと走るのがめっちゃ嫌になります。

f:id:itotto:20210227115203j:plain

なんとかろまんちっく村に到着して補給。今日の補給はミルクティでした。
じょじょにホットの飲み物が自販機から消え始めています。もうそんな時期なのかー。


復路は下り基調+追い風なので多少ペースを上げてもめっちゃ楽に走れました。


f:id:itotto:20210227125916j:plain:w250

ただ、追い風になって走るのが楽になると集中が切れるのでそこは課題です。

f:id:itotto:20210227130018j:plain:w250

もうちょっとペースを上げたかったのですが、走路があまりよくないのでいまの走力だとこのくらいが限界です。

f:id:itotto:20210227120319j:plain
# 今度読み方が変わる徳次郎ICの横を通ったので記念写真


帰ってきてから風の強さを調べたら今日もなかなかの風速でした。

f:id:itotto:20210227135122j:plain:w250


帰宅したら西川田のケンタッキーにお昼ご飯を買いに行って栃木県総合運動公園で食べて、あとは市内をドライブしてから帰ってきました。自宅にいると気が滅入るのでいい気分転換になりました。

# 帰りがけに買った本


それにしても気付けばもうこんな時間(20:00)で、土曜日の時間の流れの速さを嫌というほど思い知ってます。