2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

佐野で走ってきたよ(第3回)

3月も最後の週末となりましたが今月4度目となる佐野運動公園に行ってきました。 運動公園はちょうど桜が見ごろを迎えていましてきれいに咲き並んだ桜を眺めながら走ってきました。 走ったのは先週、先々週と同じく1周1.5kmのコースを8周しました。 先週との…

上里町で開催された上里町乾武マラソンに参加してきました

本日3/24は埼玉県の上里町で開催された「第22回上里町乾武マラソン」に参加してきました。 # 町のサイトの開催年月日が間違ってる...。 今回はハーフマラソンでしたが、ハーフへの参加は先月3日の旭市飯岡しおさいマラソン以来6週間ぶりでした。 前回は100分…

佐野で走ってきたよ(第2回)

先週土曜日に引き続き、今週も佐野の運動公園に走りに行ってきました。走ったのは先週と同じく1周1.5kmのコースを8周。 先週との違いはやや天気がよくて気温が高かったことくらい。あとはほぼ同じコンディションで走ってきました。 結果としては先週よりも2…

桜川市で開催されたさくらマラソン大会に参加してきました

今日は茨城県桜川市で開催された「桜川市さくらマラソン」に参加してきました。 桜川市は真岡市の隣ということは知っていたのでわりと近いと思っていたため、今朝は7時過ぎにのんびりと出発しました。 高速道路にのって桜川筑西ICまで移動してそこからは一般…

リベンジ!佐野に走りに行ってきたよ

先週日曜日、佐野市で開催された6時間耐久マラソンに参加しました。その内容についてはこちらに書いたとおりでしたが、結果としては不本意な内容であり大変残念でなりませんでした。目標の距離は走れず、さらに42kmを歩かずに走るという目標も果たせないとい…

佐野市で6時間耐久マラソン&リレーに出てきたよ

昨日は先月10日の栃の葉記念マラソン以来、約1ヶ月ぶりにマラソン大会に出てきました。 参加したのは佐野市で開催された「さの6時間耐久リレー&マラソン大会」です。 http://www.city.sano.lg.jp/topics/recruit/re130201-07.html 本大会は佐野市運動公園…

はじめての挫折

今朝は6時に起きて、佐野市で開催されたマラソン大会で走ってきました。 10時から16時までの6時間耐久マラソンでしたが、とても残念な結果となりました。さすがに6時間続けて走るとすごい疲れたし、結果について思い出すだけで悔しくてため息が出てしまうの…