ひさしぶりのランニング

今朝はいつもよりも早く起きて12kmちょっと走ってきました。
走るのは5月4日の春日部大凧マラソン以来10日ぶりでしたが、足は重くてすすまないし、足底やふとももなどはまだ痛いしといいところはなかったものの、ひさしぶりに走ることができたことがすごくうれしくてあっという間の1時間でした。



まだ痛みが残っているために油断はできませんが、6月1日の4時間耐久マラソンは出場したいのでそれまでに足の調子を戻したいです。


そういえば、先日大腸がん検査をしたときにひさしぶりに体重を計ったのですがなんと65kgを超えていました。
去年の夏に計ったときは62kgだったので3kgも増えていました。10日ほど走っていなかったとは言えちょっとショック....。


あと2kgは落としたいです。