ひさしぶりに佐野へ走りに行ってきました

今日は天気がよかったのでひさしぶりに佐野運動公園にランニングの練習をしに行ってきました。



走り出したのは15時半過ぎだったのですが、今日はやたら暑くて1時間半かけて20km走ったところでダウンしちゃいました。

今週日曜日(6月1日)の4時間耐久マラソンはアップダウンが厳しいコースなのでその練習のつもりで走ったのですが、こんな調子じゃ果たして4時間走りきれるのかと不安になってしまいました。去年の22周(46.2km)よりは距離をのばしたいなと思っていましたが、なんかもう自信がありません...。


ちなみに子どもたちはわたしが走っている間は草すべりをしたりインラインスケートをしたりして遊んでいたようですごく楽しそうでした。