先週のランニング


11/10〜11/16の週で走った分のまとめ。

11/11(火)

ジョグを長めにしてから周回5.5kmのいつものコースを走ってきました。

距離 タイム(1kmあたり) 合計タイム
10.2km 51:48(5:04/km) 00:51:48
5.5km 27:53(5:04/km) 01:19:41
5.5km 26:21(4:47/km) 01:46:02

合計:21.2km/01:46:02(5分00秒/km)

平日にハーフ相当の距離を走るのは久しぶりでしたがすごく気持ちよかったです。
ただ、この翌日から体調を崩したことを考えるとこのときの格好やアフターケアがよろしくなかったようで...。

11/15(土)

周回5.6kmのいつものコースを走ってきました。

距離 タイム(1kmあたり) 合計タイム
1.9km 11:03(5:48/km) 00:11:03
5.6km 30:55(5:31/km) 00:41:58

合計:7.4km/00:41:58(5分40秒/km)

病み上がりなので軽くジョグをしてきました。この距離でもちょっとしんどい。

11/16(日)

第28回宇都宮マラソンでハーフを走ってきました。

距離 タイム
5km 23:31(4:42/km)
10km 22:44(4:32/km)
15km 23:14(4:38/km)
20km 23:51(4:46/km)
Finish 4:51(4:25/km)

合計:21.1km/01:38:31(4分40秒/km)

タイムは想定どおりでしたが、体の疲労は想定以上でかなりぐったりしちゃいました。

まとめ

11/10〜11/16に走った距離は55.3kmでした(未計測のジョグ含む)。

体調不良のため、今週はまったく走れませんでした。
宇都宮マラソンも散々でしたし、週末の大田原マラソンが不安で不安でしょうがないです。