先週のランニング


12/22〜12/28の週で走った分のまとめ。

12/23(火)

周回5.5kmのいつものコースを走ってきました。

距離 タイム(1kmあたり) 合計タイム
5.5km 29:04(5:17/km) 00:29:04
5.5km 27:43(5:02/km) 00:56:48

合計:11.0km/00:56:48(5分09秒/km)

体がまだ重い....。
フルの疲れがまだ抜け切れていないです。

12/25(木)

今日は中央公園を軽く走ってきました。

周回 タイム(1kmあたり) 合計タイム
1周目 05:18(4:49/km) 00:05:18
2周目 05:18(4:49/km) 00:10:36
3周目 05:16(4:47/km) 00:15:52

合計:3.3km/00:15:52(4分48秒/km)

時間がなくて本当にちょっぴりしか走れませんでした。


12/28(日)


3日ぶりにジョグをしてきました。

距離 タイム(1kmあたり) 合計タイム
1.9km 09:10(4:49/km) 00:09:10
5.6km 27:43(4:56/km) 00:36:53
5.6km 25:51(4:36/km) 01:02:44

合計:13.1km/01:02:44(4分47秒/km)

走るのが久しぶりだったためか体も足も軽かったのですが、寒くて十分動けませんでした。
これだったら暑い方がマシだな...。


まとめ

12/22〜12/28に走った距離は29.2kmでした(未計測のジョグ含む)。
フルマラソンの翌週は走る気力がわいてきませんが、とりあえず今週で今月は200kmを走りました。来週は栃木市で元旦マラソンがあるので、それを走ってあとは一回くらいロング走をしたいです。来月25日はまたフルマラソンなのでちょっと走っておかないとね...。