人生初の公認記録証が届きました

f:id:itotto:20151209202152j:plain


本日、大田原マラソンの公認記録証が届きました。
今年は陸連登録をしているので機会があれば公認記録証を一度はもらいたいなと思っていたのですが、やっと大田原でとることができました。神戸でも公認記録証を申し込んでいるのですが、参加人数の違いなのか先に大田原の方がきちゃいました。神戸はタイムも内容もかなりひどかったので、公認記録証なんて届いたらあのときのダメっぷりを思い出して古傷をかきむしられるがごとく悶えてしまいそうです。


今年初めて陸連登録をしたのですが、しておいてよかったなと思ったのは神戸のスタートブロックがAブロックだったことくらいしかありませんでしたがここにきて陸連登録のよさを再認識しました。来年も陸連登録しておこうかなー。