先週のランニング


1/19〜1/25の週で走った分のまとめ。

1/20(火)

いつもの周回5.5kmのコースを走ってきました。

距離 タイム(1kmあたり) 合計タイム
+5.5km 27:55(5:04/km) 00:27:55
+5.5km 26:12(4:45/km) 00:54:08

合計:11.0km/00:54:08(4分55秒/km)

フル前なのであまり飛ばさずちんたら走ってきました。


1/22(木)

いつもの周回5.5kmのコースを走ってきました。

距離 タイム(1kmあたり) 合計タイム
+5.5km 27:20(4:58/km) 00:27:20
+5.5km 26:12(4:45/km) 00:53:32

合計:11.0km/00:53:32(4分52秒/km)

寒いと頑張る気力がわいてきません。


1/25(日)

茨城県ひたちなか市で開催された「第63回勝田全国マラソン」でフルを走ってきました。

距離 5kmあたりの時間 合計時間
-5km 25:01 00:25:01
-10km 24:21 00:49:22
-15km 24:42 01:14:04
-20km 24:43 01:38:47
-25km 24:49 02:03:36
-30km 25:22 02:28:58
-35km 26:49 02:55:47
-40km 25:59 03:21:46
-42.195km 10:52 03:32:38

# ネットタイム

合計:42.2km/03:32:38(5分02秒/km)

すごくいいコースで走りやすかったのでぜんぜん走れませんでした。
ダメ過ぎて泣きたいのですが、泣くほどがんばってないことに気付いたので泣くのは止めました。

まとめ

1/19〜1/25に走った距離は65.2kmでした(未計測のジョグ含む)。
約一か月ぶりのフルマラソンは散々な結果に終わりました。敗因が給水とピッチであることは分析できているので、次回3月29日の佐倉ではきっちりリベンジしようと思います。

今週末は旭市でハーフを走る予定です。一週間しかあいていないとフルの疲れが抜けてなさそう....。