先週のランニング


7/20〜7/26の週は走りませんでした。

まとめ

7/20〜7/26に走った距離は0kmでした。
先々週の火曜日から喉が痛くて少し微熱が出て行たのですが、それがなかなか完治しないまま1週間が経ち、そして急に発熱して仕事を休まなければならないほどの体調不良となりました。いやほんとこんなに走らずにいたのは去年の足底筋膜炎で走るのを止めて以来です。毎年初夏に一度はこういう走れない時期があってとても悲しいです。


そして今日は9日ぶりに走りましたがまだ喉が痛いのと咳が止まらないこともあってあまりペースは上がりませんでしたが、ひさしぶりに走って汗をかいたらかなり気持ちよかったです。少しは元気が出た気がします。

ただ、今週末のメロンマラソン(ハーフ)はちょっと完走も危うい気がしてなりません。怖い怖い。