無事に大田原マラソンを完走してきました

今日は第29回大田原マラソンに参加してきましたが無事完走してきました。


f:id:itotto:20161123194018j:plain:w250

f:id:itotto:20161123194307j:plain:w250

f:id:itotto:20161123194328p:plain


とにかく今日は強風があまりにあまりだった...ということだけ書き記しておきます。詳しくはまたあとでちゃんとまとめます。


ちなみにわたしの周りでは5人中4人がリタイアでした。わたしも終始足が攣りそうだったし後半は何度も走るのを止めたいと思うくらい風と坂に悩まされたので、まずは完走できたこと自体を喜んだくらいハードな大会でした。リタイアをここまで意識しながら走ったのは本当にひさしぶりでしたね...。


というところでまずは結果の報告まで!グロスで200分切りたかったなあ。