早朝練習会に参加してきました(13回目)

今朝は一週間ぶりに早朝練習会に参加してきました。


moshicom.com

今朝はあいにくの雨でしたが、小降りだったのでとりあえず集合場所へ。
途中で公園をぐるっと回って行ったので練習会前に2kmくらい走ることができました。


集合場所に行くといつも参加されている3名の方がいました。一人じゃなくてよかったw
今日の練習会に申し込んでいたのは7名だそうですが、雨が降ったためかわたしを含め4名で走ってきました。


f:id:itotto:20170510221656j:plain:w250

走り出しは雨がそんなに強く降っていなかったのですが、途中で何度か強く降ってきたために水もしたたるいい男的な感じでぬれそぼるはめになっちゃいました。公園内は木々も多くて雨に直接あたる場所はそんなになかったのですがそれでもめっちゃ濡れました...。

ただ、今朝はずいぶんと暖かったので雨にぬれても寒さは感じなくてこれからの季節は雨が降っても走るのは大丈夫だなと思いながら走ってきました。もっと暑くなったら「雨でも降ってないと走る気にならない」とか思うようになるのかな。



さて。次回の練習会は5月16日開催予定です。


moshicom.com


来週ももちろん参加するつもりですが、日曜日に参加予定の大会で50kmを走る予定なので火曜日の時点では走れるかどうかわからないのでひとまず保留にしています。車が壊れてるのでそもそも参加できないかも知れませんが...。



itotto.hatenablog.jp

itotto.hatenablog.jp

itotto.hatenablog.jp

itotto.hatenablog.jp

itotto.hatenablog.jp

itotto.hatenablog.jp

itotto.hatenablog.jp

itotto.hatenablog.jp

itotto.hatenablog.jp

itotto.hatenablog.jp

itotto.hatenablog.jp

itotto.hatenablog.jp