ランニングからの貧血検査

f:id:itotto:20180303104253j:plain

今朝は土曜日なのでのんびり寝ていたかったのですが、ちょっと早めに起き出して走りに行ってきました。

外に出ると既に日差しと風が強くてかなり花粉が飛んでそうでしたのでやむを得ずマスクを着けて走ることにしました。

f:id:itotto:20180303211626j:plain:w250

今日はいつも走っているコースをいくつか組み合わせて短めに走りました。
2日ぶりのランニングは体が重くて散々でしたが、明日は長めの距離を走る予定なのでそのウォームアップのつもりで軽く走ってきました。


走り終えてからは月次で通っている病院へ行ってアレルギーの薬をもらってきたのですが、今年は3の倍数月は貧血の検査をしようと思っていたことを思い出して採血してもらいました。いつもよりも痛かった気がしますがたぶん気のせい。

来週末に結果を聞きに行こうと思います。貧血じゃないといいなあ。