のんびりとした日曜日

昨日は運動会で少し疲れが残っていたので今朝は9時過ぎに起床。
朝ご飯を食べて少しゲームをしたら早めに出かけることにしました。



向かったのは下野市の「道の駅しもつけ」です。


f:id:itotto:20180527105003j:plain

f:id:itotto:20180527105013j:plain


買い物をしようとやってきたのですが、パンやら総菜やらがおいしそうだったので早めのお昼を食べることにしました。

f:id:itotto:20180527112107j:plain

このパン一個だけで大満足でした。


お昼を食べた後は前から行きたかった三王山にある公園へと行ってみました。


f:id:itotto:20180527121301j:plain

f:id:itotto:20180527121219j:plain

f:id:itotto:20180527121520j:plain

f:id:itotto:20180527123330j:plain


道の駅から車で5分ほどの場所でしたが、今年の3月にできたばかりということもあってめちゃくちゃきれいでした。
周回1kmのランニング・ウォーキングコースが整備されていたのですが、適度にアップダウンがあってめちゃくちゃよさそうなコースでした。走れるようになったらここに練習しに来たいです。


帰りは新4号をとおらずにのんびりと帰宅。
午後はのんびりしていたのですが、夜はひさしぶりに味噌ラーメンが食べたくなったので近所のできたばかりのお店に行ってきました。

f:id:itotto:20180527175226j:plain

めちゃくちゃ辛かったけどおいしかったです。


のんびりとしたよい週末でした。