あとすこしでボーナス!

走れなくなってから季節の変化に疎くなった気がします。外に出る時間が減ったからですかねー。
今日、同僚と会話をしていたら夏のボーナスの支給日が近づいていることを教えてもらいました。

例年だと「ボーナスが入ったらどの靴を買おう」とか「どこに遠征に行こう」とかあれこれ考えるのが楽しみでボーナスを忘れることなんてないのですが、今年はそういう楽しみとも縁がないのですっかり忘れてました。




これからは自宅で過ごす時間が増えそうなのでテレビとPS4でも買おうかな。



あとはゲーム用のテレビも...(笑)


さて。
怪我をする前からいくつかの大会にはエントリーしていたので、これからもしばらくは大会の予定が入っています。
今週末は潮来で4時間耐久、再来週末は浅川町で10kmのロードレース、そしてその翌週は毎夏恒例の二本松の東和ロードレースでハーフを走る予定です。もちろん脚がこんな状態なのでおそらくどの大会も走ることはないと思うのですが、ではいつくらいから大会に出られるようになるのかというと現時点ではまったく見通しが立っていません。


来月以降も大会予定は入っているものの、とりあえずもうしばらくは出られないだろうということでいくつかの大会についてはゆずれ~るを使って他の方に譲ることにしました。お金がムダになるのはいいんですが、走りたいという人がいたら自分の代わりに走ってくれたらうれしいです。


もらい手がついてくれるとうれしいなあ...。


(今日の運動)

  • 徒歩(7,242歩)
  • ストレッチ(25分)