先週のランニング

f:id:itotto:20180708112406j:plain

7/2~7/8の週で走った分のまとめ。

7/2(月)


ひさしぶりに走ってきました。


f:id:itotto:20180708212206j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.95[m] 187[歩/分]

合計:5.7km/00:31:43(5分36秒/km)


軽めのペースでいつものコースを走ってきました。良くもないけど言うほど悪くもないっていう感じですかね。


7/6(金)


夜に入ってた予定が無くなって走れそうだったので軽く走りに行ってみました。


f:id:itotto:20180708212457j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.01[m] 193[歩/分]


合計:5.7km/00:29:13(5分08秒/km)


そこまでペースを上げたつもりもなかったのですがわりといいペースで走れました。



7/8(日)


f:id:itotto:20180708104606j:plain


那須町から白河市まで走ってきました。


f:id:itotto:20180708210828j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.89[m] 194[歩/分]


合計:18.8km/01:48:47(5分47秒/km)


ひさしぶりに10kmオーバーの距離を走ることができました。
暑くて大変だったけど充実感のあるランニングでした。めちゃくちゃ楽しかった!


まとめ


f:id:itotto:20180708122947j:plain


7/2~7/8に走った距離は31.4kmでした。

今週はひさしぶりに走れたなという実感のある一週間でした。平日は月曜日と金曜日しか走れませんでしたし距離もスピードもいまいち伸びませんでしたが、日曜日は存分に走ることができてとてもうれしい一日になりました。無理のない範囲で走力の回復に努めていこうと思います。


さて。今週というか今日からなんですが、仕事の都合で土曜日までサンフランシスコに行ってきます。今から成田に向かう予定です。
モバイルWi-Fiはもっていくのでネットワークにはつながるはずですが、パソコンはもっていかないのでtwitterがメインになりそうです。