今日は無理せずジョグで

昨日の練習がちょっときつかったのか、今朝は起きた瞬間から足が重くて痛みも残っていました。
結局、今日は一日アキレス腱とふくらはぎが痛くて「余裕のないときに無理をするのはよくないな...」と終日反省していました。ちょっとやり過ぎました...。


そんなわけで今日の夜は走らないつもりでしたが、今週末は台風がきて走れなそうだったので軽くジョグをしに行ってきました。


f:id:itotto:20180928232934j:plain:w250


今月はこれでやっと200kmを超えました。距離はそこそこ走れるようになってきましたが、脚の怪我はなかなかよくなりません。ほんとうに来月フルマラソン走れるのかな...。


f:id:itotto:20180928233150j:plain:w250


めちゃくちゃ脚が重くてこのペース/距離でも結構疲れました。


今週末は走れなそうなので自宅でのんびりゲームでもして過ごします。