先週のランニング


f:id:itotto:20190526160657j:plain


5/20~5/26に走った分のまとめ。

5/21(火)


ジョグのつもりが後半ペースが上がってしまいました。


f:id:itotto:20190521213143j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.11[m] 184[歩/分]


合計:13.5km/01:06:18(4分54秒/km)


のんびり走るつもりでしたがいつの間にかペースが上がってしまいました。


5/23(木)


のんびりジョグをしてきました。


f:id:itotto:20190523222932j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.03[m] 184[歩/分]


合計:13.0km/01:08:58(5分18秒/km)


ペースを上げ過ぎないように気を付けて走ってきました。


5/24(金)


f:id:itotto:20190524171926j:plain


ひさしぶりに森林公園へ走りに行ってきました。


f:id:itotto:20190524220004j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.04[m] 193[歩/分]


合計:21.2km/01:45:40(4分59秒/km)


起伏走をしたくて走りに行ったのですが、思いのほか遠くてハーフマラソンになっちゃいました。


5/26(日)


f:id:itotto:20190526160631j:plain


みかも山公園で起伏走をしてきました。


f:id:itotto:20190526222825j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.00[m] 191[歩/分]


合計:12.7km/01:06:29(5分14秒/km)


上りがまったく走れず大惨敗でした。泣きそう。


まとめ

f:id:itotto:20190526192829j:plain
# ずっと気になっていたかつやのトマたまチキンカツ丼


5/20~5/26に走った距離は61.0kmでした。

先週になってやっと起伏走をすることができたのですが、その結果は散々でしてあまりのアップダウン耐性のなさに本気で落ち込んでしまいました。ただ、体調不良だった時期のことやそこからやってきた練習をふまえて考えるとこの程度しか走れないのも仕方がないと思うし、むしろ大会に復帰するのが早すぎるんだろうなと反省もしています。

状況の見極めが甘すぎたし楽観視しすぎたんだと思いますが、嘆いてばかりいても仕方がないので今後のことは前向きに考えようと思います。なんて、あと10日でいったい何ができるかわかりませんが...(笑)