3連休の予定

今日は帰宅する時点で小雨がぱらついていましたが、大した降りでもなかったので走りに行ってきました。
今週は疲労抜きをしたかったので10kmくらいを5'00/kmでのんびり走るつもりで走り出しました。


f:id:itotto:20190711221436j:plain:w250


まさかの20kmオーバー...。
今日は青信号のほう、青信号のほうへとコースを選んで走っていたらめちゃくちゃ遠くまで行ってしまいました。気付いたらもう手遅れで、戻っても戻らなくても同じ距離を走らないと帰れないところまで行ってたので諦めて雨に濡れながらとぼとぼ走ってきました。


f:id:itotto:20190711221957j:plain:w250


ペースはまあまあ安定。


f:id:itotto:20190711222002j:plain:w250


街中を走ったわりにはアップダウンもあって走りごたえがありました。疲れた。


さて。今週の平日はしっかり休む予定でしたが何だかんだと普通に走っていてちょっと疲れがたまっている気がします。3連休は遠征しようかなと思っていたのですが、天気もあまりよくなさそうだししっかり静養したいです。