今日も軽めのジョグで

今朝は早起きして走ろうと思ったのですが案の定起きられず。仕方ないので夜に走ることにして朝は二度寝しました。
今日はちょっと帰宅が遅くなったのですが、先日のふくらはぎの違和感がどんな感じになったのか確認したかったので軽くジョグをしに行ってみました。


f:id:itotto:20190927201736j:plain:w250


今日は呼吸が乱れない程度に軽く、そして短めにサクッと走ってきました。痛みはとくにありませんでしたが左ふくらはぎにやや張りを感じました。まだまだよくはなってないようです。


f:id:itotto:20190927201826j:plain:w250


帰ってきてから右脚のふくらはぎからアキレス腱にかけてもちょっと違和感があることに気付きました。


f:id:itotto:20190927201816j:plain:w250



明日はちょっと長めの距離を走りに遠征しようと思っていましたがこんな状態なので念のために止めておいて、髪を切ったり靴を買ったりみたいなやりたかったけど後回しにしてたことをあれこれ片付けます。