先週のランニング


10/14~10/20に走った分のまとめ。

10/15(火)


無理のない範囲でビルドアップしてみました。


f:id:itotto:20191015215915j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.28[m] 185[歩/分]


合計:11.2km/00:47:10(4分13秒/km)


短い距離を8割くらいのペースで走ったらとても気持ちよかったです。


10/16(水)

のんびりジョグをしてきました。


f:id:itotto:20191016201854j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.06[m] 184[歩/分]


合計:14.3km/01:13:06(5分08秒/km)


無理のないペースで走ってきました。


10/19(土)


街中を走ってきました。


f:id:itotto:20191019183108j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.19[m] 187[歩/分]


合計:11.6km/00:52:07(4分30秒/km)


気分よくビルドアップしてきました。



10/20(日)


f:id:itotto:20191020122749j:plain


真岡市でブラブラ走ってきました。

f:id:itotto:20191020130011j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.01[m] 199[歩/分]


合計:10.9km/00:54:29(4分59秒/km)


ノルディックウォーキング終わりに軽く走ってきましたがめちゃくちゃ疲れました。


まとめ


f:id:itotto:20191019121920j:plain
# 土曜日に食べたハムカツバーガー@コメダ珈琲


10/14~10/20に走った距離は53.2kmでした。先週はわりと走ったつもりでしたが、一回当たりの距離が短めだったのでこんな感じに収まりました。週末もあまり走れなかったしこんなもんです。


さて。今週末はいよいよ柏崎マラソンで今シーズン初のフルマラソンを走ってきます。


f:id:itotto:20191019235940p:plain


まずは3時間30分以内、できればコースベストの3時間26分11秒より良いタイムでゴールしたいなと思っていますが、柏崎マラソンはとにかく天候が不安定で今回も台風が近づくタイミングと微妙にかぶっていて不安しかないのでとりあえず晴れて風が弱かったらタイムはなんでもいいです。


今年は初めて前泊・後泊の2泊3日コースで参戦するので大会前後にあちこち寄って楽しめたらいいなと思っています。まずは体調を整えてちゃんとスタートラインに立てるように気を付けます。柏崎マラソンまであと5日!