4日ぶりのジョグをしてきました

今日は深夜に仕事の予定が入ったので早めにいったん帰宅しました。
ご飯を食べて仮眠をとってから仕事に行くつもりでしたが、せっかく早く帰ってきたんだから走りに行こうということで軽く走りに行ってきました。日曜日に那須町で10kmを走って以来、4日ぶりのランニングです。


f:id:itotto:20191128201229j:plain:w250


めちゃくちゃ寒かったのでゆっくりと走り出して少しずつペースを上げてみました。が、すぐに疲れが出てきて5'00/kmをちょっと切るくらいが限界でした。あまり長い距離を走る気分でもなかったので短めで切り上げてきました。


f:id:itotto:20191128201259j:plain:w250


3日休んだわりには疲れが抜けてないなという感じです。今週は控えめにしたほうがよさそうかな。


というわけで今日はこれから深夜の2時くらいまでお仕事です。眠くなりそうだけどがんばる!