今日は軽めにジョグ

今日は帰宅が遅くなったので走ろうかどうか迷ったのですが、走れるときに走っておかないともう走らなくなりそうだったのでとりあえず走りに出ました。今日も周回5.5kmのコースを走りました。


f:id:itotto:20191225203933j:plain:w250


走り出してしばらくは脚に違和感もなく走れていたのですが、今日は左足の足底にちょっと嫌な感触があったので無理せず一周で切り上げちゃいました。そしていつもであれば帰宅してお風呂に入ったあたりでアキレス腱や足底に違和感が出てくるのですが、今日はまったく状態も悪くなくていい感じです。とりあえず年内はこんなペースで走ろうと思います。


f:id:itotto:20191225204008j:plain:w250


寒いときは体が温まるまで時間がかかるのでもうちょっと長い距離を走りたいです。


f:id:itotto:20191225204019j:plain:w250



さて。いよいよ今年も残すところ一週間もなくなりました。やり残したことでこれからやれそうなことは何かないかなと毎日探しています。