城内坂ロードレース開催!

今日の深夜にまた仕事の予定が入ったので定時でいったん仕事を切り上げて帰宅。夜に備えて少し休もうかとも思ったのですが、せっかく早く帰ってきたんだからということでそのまま走りに行ってきました。


今日は軽めのジョグをしてきました。

f:id:itotto:20200303215903j:plain:w250


とくに何を考えるでもなく、ぼんやりとしながら走ってきました。


f:id:itotto:20200303220009j:plain:w250


時間に余裕があればもう少し走りたかったです。


さて。今日の日中にFacebookで城内坂ロードレース開催の案内が出ていました。


f:id:itotto:20200303221006p:plain

[https://www.facebook.com/jyounaizaka/posts/3621687161206165?__xts__[0]=68.ARC1b2KhEB2leZ7XNYX6U04VyBdRrAYi02Hl9I9NYh5CRxbactQMBMbBtwGWlTKzwiYPMjMLRCoFgx3aFIIwAWE9kxAU4bohIwE7a98QMn2DVRW9uWlb4ckCedQA9JEDnySouhBh4iCk0ezUcKGo_6dOiPETk1mMkfQYjciZFGjwSKn8BPt02Z56HfbnQxkfoLXrraaX4Ng8HQDwdC3EZirK0QrLbCTKpiPs4V5w0-ux33BV66BkaOGX11kbhzAvx0mvdMImRyK0MBFTg3gZ1lJSrDO9RHs0a4zNVPH_DrWUjtgo2uQcD3DC0YIfJ2GPjFx2pakzTVxqB86B0cuvtA&__tn__=-R:title]


当日受付の小さな大会ですが、こういうご時世なので開催するという決断をするのはとても難しかったと思います。支援するためにも参加したいのですが、花粉症もちとしてはいまの時期にあの山の中を走るのはとても厳しいのでかげながら応援したいと思います(笑)